宇都宮DE図書館日記
本、音楽、映画、サイクリング、釣りなど徒然に
プロフィール

マルスフィッシュ

Author:マルスフィッシュ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打海 文三 「裸者と裸者」「愚者と愚者」「覇者と覇者」の応化3部作
 打海文三も図書館で見つけた作家の一人です。「裸者と裸者」「愚者と愚者」「覇者と覇者」の応化3部作がおすすめ!
 グローバリズムの破綻により社会が崩壊した近未来の日本を舞台に、繰り返される絶望と、育ち行く希望の戦いが描かれている作品です。
 戦争孤児・性的マイノリティー・移民やマフィアが、古い体質の権力構造に立ち向かっていく。時に助け合い、時に近親増悪しながらも信じるものに極めてクールに未来を賭けていく。まさしくサーチ&デストロイ(イギー・ポップ)の先に未来を見出すといったノリです。
 残念ながら作者の急死により未完に終わってしまいましたが、ほぼラスト近くまでの完成度なので満足できると思います。

51X1NZY90HL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。