宇都宮DE図書館日記
本、音楽、映画、サイクリング、釣りなど徒然に
プロフィール

マルスフィッシュ

Author:マルスフィッシュ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




2013年初ワカサギ
昨日は2013年ワカサギ初釣行でした。今年も桧原湖のワカサギは好調のようでよい便りがたくさん聞こえてきています。セシウムの調査結果も基準値を大きく下回ったようで安心して持ち帰れます。
今回の同行者は自転車仲間のキヨシローとそのジュニアがワカサギ初参戦でした。しかし魚探には反応が出るのですが、なかなか明確なあたりが出ない状態で親子で30匹と少し期待を下回った釣果に次回のリベンジを約束しました。ちなみに私の釣果も約60匹と低調でしたが、桧原湖氷上の初戦としてはまあまあだったと思います。
すこし道を間違えたりして遅れて到着したこたかもりキャンプ場の駐車場は、ほぼ満車状態でたくさんの人が福島に遊びに来ていることがうれしいことです。わたしもあt何回遊びに行けるのか楽しみです。





