宇都宮DE図書館日記
本、音楽、映画、サイクリング、釣りなど徒然に
プロフィール

マルスフィッシュ

Author:マルスフィッシュ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

忌野清志郎「ナニワ・サリバン・ショー」
今日はレンタルショップのgeoで忌野清志郎の「ナニワサリバン・ショー」DVDを借りてきました。
やっぱり清志郎は最高のエンターテイナーでありソウルフルミュージシャンです。参加しているゲストアーティストすべてが、彼をリスペクトしていることが感じられてうれしいです。そして最後は仲井戸チャボ麗一が〆てくれました。
清志郎が亡くなったあと、ユーチューブで清志郎の姿を追い求めましたが、その時に見つけてお気に入りの画像をUPします。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marusufish.blog28.fc2.com/tb.php/30-466d21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【忌野清志郎「ナニワ・サリバン・ショー」】

今日はレンタルショップのgeoで忌野清志郎の「ナニワサリバン・ショー」DVDを借りてきました。やっぱり清志郎は最高のエンターテイナーでありソウルフルミュージシャンです。参加しているゲストアーティストすべてが、彼をリスペクトしていることが感じられてうれしいです...
[2012/05/12 03:52] まとめwoネタ速neo



