FC2ブログ
宇都宮DE図書館日記
本、音楽、映画、サイクリング、釣りなど徒然に
プロフィール

マルスフィッシュ

Author:マルスフィッシュ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろは坂から半月峠へ
昨日は平日ヒルクライムクラブのメンバー、H君、Y君、2回連続ゲスト参加のKさんとの4名で、いろは坂から半月峠へのヒルクライムに挑戦してきました。なぜかスタート前に腰が痛い、手首を捻挫した、風邪気味で不調など、全員が体の不調を訴える事態に・・・
しかし、それでも何とか半月峠の展望台まで全員でたどり着くことができました。下界では37℃を越える猛暑ということでしたが、半月峠に吹く風は寒いくらいで、さすが日本を代表する避暑地の奥日光です!その後は竜頭の滝まで気持ちよくサイクリングを楽しみ、滝を見ながらお茶屋さんでおそばとちまきで昼食です。腰痛のKさんはここで終了しましたが、残りの3名は光徳牧場まで足を伸ばし、名物のアイスクリームを頂いてきました。8月のサイクリングは奥日光が最高です!

いろは坂から半月峠へ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marusufish.blog28.fc2.com/tb.php/61-20a920be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。