宇都宮DE図書館日記
本、音楽、映画、サイクリング、釣りなど徒然に
プロフィール

マルスフィッシュ

Author:マルスフィッシュ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年 JAPANCUP
昨日は毎年恒例のJAPANCUPに、オサム、ヒロユキ、H君の4人で行ってきました。ロマンチック村に集合し、そこから会場までサイクリングです。早めにメイン会場に着いたので各メーカーさんのアウトレット商品をチェック、オサムがカステリのジャージを5000円でゲットしてました。そこから少しづつ古賀志林道に上がっていきます。最初の山岳賞(ブリッツェン堀が獲得)には間に合わなかったのですが、6周目の山岳賞をブリジストンアンカーの井上選手が獲得するところを見ることができて大満足です!

JAPANカップ1

古賀志林道を下ってくるとライドオン撮影中の広瀬GMと怜ちゃん、だいじさんがいました。このあとみんな一緒にライドオンポーズを決めてTVカメラに映ったのですが、はたして放送されるかどうか楽しみです。

ジャパンカップ2

いつもの場所で各自ワンバーナークッキングで昼食を済ませ、最終回のゴールスプリントが見られる場所に移動しました。ゴール付近は例年以上の人出で近づけないためその手前で観戦です。

ジャパンカップ3

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marusufish.blog28.fc2.com/tb.php/73-971c5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。