宇都宮DE図書館日記
本、音楽、映画、サイクリング、釣りなど徒然に
プロフィール

マルスフィッシュ

Author:マルスフィッシュ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の太平山サイクリング
先週の栃木里山サイクリング「茂木那珂川バーベキュー」に引き続き、今週は紅葉の太平山に行ってきました。宇都宮の西川田に10時に集合し、のんびりと栃木市に向かって走っていきます。11時には麓の錦着山に到着し、いよいよヒルクライムのスタートです。ゴルフ場の横を過ぎると本格的な坂道が始まりますが、普段羽黒山で鍛えているK氏には少し物足りないヒルクライムのようでした。しかし頂上の太平山神社からの眺めは最高で自転車で上ってきた甲斐がありました。

太平山から

ちょうどお昼近くになったので山頂下のお茶屋さんでおそばでもと思いましたが、今話題の両毛ポテト入りやきそばも捨てがたく、バイパスまで降りてきて人気の大豆生田商店で、ポテト&いか入りやきそばの大盛りを頂きましたが、宇都宮の青柳やきそばと比べると大分味のランクが低くて、残念な結果でした。

栃木やきそば

その後は栃木市内に入って、巴波川沿いにポダリングしていると和船が登場、まるで鬼平犯科帳のような世界に浸れました。
初冬のサイクリングはのんびりとポダリング中心が良いですね!

栃木市内
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marusufish.blog28.fc2.com/tb.php/76-bbb177ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。